--.--.-- |

20081118151636
20081118151634
プリキュアの映画を観てきました。
脳内でニコニコ動画のコメントが流れた私は頭おかしい子です。
プリキュアはニコニコ動画ありきですよ。
全然感想になってないね。
とりあえず
漏れにも大きいお友達特権であのバラの棒よこせ。

で、先日はとしまえんでプリキュアコスプレしてきまふた。
私の青はババアかつどう見てもニューハーフです本当にありがとうございましたwww
いやあね、むしろババアとニューハーフは褒め言葉なんです。
ババア結婚してくれと言われたら泣いて喜びますよ。
お付き合いいただいた和泉ねお様とここ様感謝です。
2008.11.18 | C:2

Secret

