--.--.-- |

またまた電車が遅れましたよプンスカ。
この電車おかしいよ。
ラッシュ時は遅延がデフォルト。
車両を蹴り飛ばしたい衝動(ただのチンピラww)を毎回押さえてます。

mixiニュースを見てると毎○新聞というのはマスゴミの典型例だと思うのは私たけか?
内容がくだらないし、ねじ曲げての報道ばかり。
あんなのを載せるなんてmixiもおかしいと思う。
そんなぼくちん宅は日経新聞です。

すんません、しょっぱなから毒ですねドククラゲですね。
ニコ動の魂のソフランとよっこらせっくすが頭から離れません。
とってもウマナミもいい歌ですね。
君の瞳に恋してるに似てると思ったらカバー?らしくまあ納得。
無駄にMEN'S5のベストが欲しくなった。
レッツ スッパダカー!
2008.11.27 | C:1

Secret

