--.--.-- |

5月にやった私服合わせを半年ぶりにやりました。
こまちは黒目川たん。
画像は下に貼った。

カメラは甘党さんが名乗り出て頂いたという事で終日お願いさせて頂きました。
途中甘党さんのバッテリー切れでCDが焼けずアフター中に満喫まで行っていただいたりしてお疲れ様でした。
これからROM見てにやにやします。
以下自重しない発言。
20081208002326
こまちゃんちゅっちゅ
こまちゃんちゅっちゅ
こまちゃんちゅっちゅ
こまちが大好きすぎます。

あと、アフターで偏璃さんが更にナッツ化してて惚れた。
人見知りキャラはナッツそのもの!
愛してるぜ!
詳細れぽはまた後日。
2008.12.07 | C:2

Secret

