スポンサーサイト
--.--.-- |

20081208235300
昨日のプリキュア5私服コスプレ。
くるみは和泉ねお様、このみそは水無月かれんです。
どうみても親子です。本当にありがとうございました。

いやはや、昨日は楽しかったっす。
それぞれキャラに合ってて神でした。
明るいのぞみ、元気なりん、初々しいうらら、暴走こまち(笑)、ミステリアスなくるみ、気さくなココ、人見知りナッツ、やんちゃシロップ
そしてみんなアフターも含め自重しません(笑)
このみそは崖の上のホモを歌ってました。
くそみそネタを連発しました。
パーカーのジップアップ下げて「やらないか」とほざきました。
この日何回放送禁止用語連発したんだろうね。
ガールズトークじゃないですよキモヲタトークですよ。
もうやばいです。コスプレって本当に楽しいんだなと。

今回のメンバーもそうだけどこのみそはいい人たちに恵まれて感謝しています。
オタクっていいですね。
スポンサーサイト
2008.12.08 | C:4

Secret

