--.--.-- |

オータ熊谷店
20081211145120
20081211145118
パチイベでした。
女の子四人でがんがった(^ω^)
写真は伊吹香里たん。
笑顔がかわゆすかわゆす(^ω^)
熊谷店は去年12月16日に合体ガールズで訪れた店舗ですた。
このみその写真ありました。
この時喉つぶれて声が出ないから鼻でせきをしながら腹から思い切り声を出すというMCやってた。
ニューハーフ声だったがやればできるんだな。

全国展開の足モデルが決まりました。
靴下とかそういうの。
きもい顔はうつらないので皆さん安心してお買い求めいただけます(笑)
このみそとこのみそ母ですが、親子二代で脚だけは自慢です。
写真はトリミングした母の脚です。
50歳の生足とは思えません。

脚といえば、、、
今度のララコスは全身写真いっぱい欲しい。
MEGみたいなジャケット写真が好きなのでああいうのとかいいな。
あとララフィギュアのポーズ。

あとは、ネタコスとしてエストポリスのセレナの水着とかやりたいです。
「セレナお姉ちゃんの水着って二つに分かれているの。
しかもすごく小さいの。」
このみその勝手な趣味で白水着にしたいです。
それ以前に戦闘服用意しなきゃね。
2008.12.10 | C:0

Secret

