--.--.-- |

さっきねー、このみそオーディションだったんだけど
早速届いたとらぶるのスカートはいてったの。(もちろん会場で着替えたけど)
コスプレ衣裳を持ち込んでオーディション受けたの。
気分はララ・サタリン・デビルークなの。
ちょっとおっぱい大きくなれたかな?
勇者になりたかったんだ(^ω^)
ちなみにチェックのミニなのであれを誰もコスプレ衣裳だとは気付きませんwwww

とりあえずこれはエコプロでがんがってるオタコンへのエール行為です。
おまいらがんがれ。
2008.12.11 | C:0

Secret

