スポンサーサイト
--.--.-- |

20081220235420
久々にひとりねぎしはうまうま(*´∀`)

昨日は帰りの電車内で知らないおばさんに延々とマシンガントークで話し掛けられました(笑)
最初顔をガン見され続け、「綺麗ねえ、日本人?その顔で僻まれた事ない?」から始まり
「あたし女子高出身なの」
「日本のOLって本当につまらなそうだわ」
「あたし二回も離婚してるの」
「教会がうんたらry」
とか色々言ってましたが教会の名前は忘れました。

19日はやすだでMCでしたが、ジャグラーに力を入れてたので「ペッカペカにしてください」と思わずスーパーフリーダムタイムに走りましたの。

ああ、今年はあっという間でする。
今日チャイナさんにも話したのですが、今となっては笑い話なのでまあ書きます。
夏に生まれて初めて取り調べを受けました。
あ、春原さんは犯罪やってませんよ(笑)
傷害事件の被害者になりまして、まあ色々大変でした。
オールナイトで取り調べ受けてそのまま佐野に日帰り出張したりしたなあ。
病院の診断書書いてもらったり、破損した私物の見積書頼んだり、弁護士雇ったりかなりめんどくさかったです。
まあこのみそはいたってピンピンしてました。
あたくししぶとい子だから簡単には死にませんよ。
泉重千代ですよ。

<追伸>
本人いたって警察来た時も冷静で、
なんかリアルで「年末の特番」やってんのかなーみたいな衝動にかられたりww
スポンサーサイト
2008.12.20 | C:4

Secret

