--.--.-- |

20081223201713
11月に引き続き宇都宮でお世話になりました。
MCを誉められました。
今後劣化していく容姿(笑)より努力で伸びるMC誉められる方が嬉しいの。

今日のフリーダムMCタイム。
「男祭り」を開催中なので、、、
「男は度胸、なんでも試してみるもんです」と
くそみそネタを披露してきましたwww
アァーッッ!

そして、店舗さんが作ってくださったくじ

20081223201712
ちょwwwコスプレ自重ww
あたしのシャロンをくじに使って下さいました。

20081223201710
今日はサンタさんですよー。
赤ですよ~。
帰りに店舗前でコケて膝流血しました。
ストッキング伝線して地味に痛いです。
身体も赤になりました。
まさにメリクリですよー。
明日のパチイベは絆創膏貼ってますorz
すみません気を付けます。
2008.12.23 | C:4

Secret

