--.--.-- |

近況まとめ
19日 やすだスロット仲宿店
23日 宇都宮のマドンナ桜一号店・二号店
24日 横浜キングEX
25日 横浜キング(EXの向かい)
とクリスマスはパチイベ三昧でした。
キングの写真は両日ゆきちゃん管理だからいただいたら随時うぷします(^ω^)
マドンナのデジカメ画像もね。

仕事後はOL姉妹という凌辱エロゲーやってました。
中古ですが自分へのクリスマスプレゼントです。
別に三次元の監禁とかレイプは気持ち悪いし犯罪ですが二次元はかわいいからいいんです。
Badendは逮捕されるらしいですが、逮捕はまだされてません。
selenはいいゲームいっぱい出してますね。
借金姉妹が一番好きだけど、新作のはらみこのコスプレもしたいな。
自重しない子でごめんなさい(´・ω・`)

ここ一年くらい人に恵まれて幸せだなあと実感します。
何きれいごと言ってんのって思われそうですが、ありがとうを言うようにしたら変わってきた気がします。
仕事で女の子に構ってもらえるのが嬉しいです。
来年はナレーターやMCの仕事がいっぱいもらえるように頑張りたいです。

来年と言えば、元旦から佐野パチイベで翌日はI'veの武道館ライブにいてきまふ。
さっきライブグッズ見てニヤニヤしてたんですが、ニットキャップとエナメルかばんが欲しくなりました。
To LOVEるのトートバッグと一緒に持ち歩いてキモヲタをアピールしまつ。
このみそきっもーい!
うはうはうはうはー。
2008.12.27 | C:0

Secret

