--.--.-- |

今更ながらとなコス二日目のとらぶる合わせをうぷします。
写真は黒目川部長からいただきました。
撮影は今回お願いしたそろーさん。
お二方ありがとうm(__)m

見事にオタクイベントコンパニオンが揃いました!
帽子でわしのウィッグがズレてるのはスルーしてね。

20090106134645
ララ 春原このみ
春菜 MDすずめ
ルン 芹澤あきら
古手川唯 さといちん
御門涼子先生 黒目川部長
お静ちゃん(村雨静) えーりん

みんなキャラに合ってる(*´∀`)
このみん星からきたわたしがデビルーク星人だし、
真面目なすずめが清楚な春菜ちゃん(夏コミの企業ブースの春菜ちゃんもよかったなあ)、
現役アイドル芹澤がアイドルルンちゃんだし、
リアルでお仕事に厳しいさといちゃんが風紀委員、
マスコットキャラえーりんが健気なお静ちゃんだし
みんなのおねえさんことおっぱい星人黒目川部長の先生もヤーバス
またやりたいです。

マクロスをちゃんと勉強したらマクロス合わせとかもやりたいわ。
実は1月は諸事情でお休みをいただくのでオートサロン等出れないのだけど合わせは二月にいっぱいやりたいのでよろしくね。
2009.01.06 | C:0

Secret

