--.--.-- |

すみません、イベコンの負け組春原このみは今年もオートサロン出てません!
売れない子なので仕事ください。
ったく、こんなマニアックなカスブログ書いてるから人気出ないんですよ(笑)
だからって春原がかわいい文体ブログ書いたら、それはそれで気持ち悪いわね。

んで、去年同様、スノーボード逃亡しました。
行ってきたのは中里。
メガネでがんがって滑りました。

このみさん、今月はお休みをいただいてます。
というのも、メガネコンタクトとおさらばするのにレーシックを受けるのです。
そうです。メガネ派でもコンタクト派でもなくレーシック派になりまっす!
下準備としてしばらくコンタクトがつけられないのでパチンコMCもできません。
両目0.04じゃ無理だって。
人の顔も認識できないから。
しかもこのみさんは角膜が薄いみたいで普通のレーシックが受けられないみたいです。
簡潔に言うと手術後はムスカ状態になり「目があ、目があ~!」となるので

付き人必須だそうですwwwww

なにこのネタ満載展開。

ちなみに、しばらく野外業務が半年くらいサングラスないとできないみたいなのでレースは出れません不戦敗です。
カラコンもそういう理由でできませんのでカラコンしないと完コスじゃねえという人とコスプレは難しいのですが、また状況がわかったらブログ書きますのでよろしくお願いします。
2009.01.10 | C:0

Secret

