--.--.-- |

ドワンゴのニコメントメーカーが面白い。
14日までタダで使えるらしいよ。
ドMな人向け仕様にすると自分の写メに「これはひどい」とかコメントつきました(笑)
携帯からだと注目コンテンツ→好きな画像がニコ動風に変身ってやつにアクセスしてみてくり。

今日は成人の日なので絶対的屋はやってると確信し、神社に行キマシタ━━(゚∀゚)━━!!

20090112120415
しょっぱなからわたあめを大口開けて食べました。

20090112120412
私の大好きなあんず飴。
一番のお目当てはこれなんです。
鼻水垂らしながらもふもふ食べていたきもちわるい子を見たらそれは春原このみに間違いありません。

20090112120409
お気に入りはすもも!
今日は五個食べました。
これでも少ないの。
昼ご飯みたいに食べたかったけどレーシックの時間が迫っていたから自重しました。
来週も出てるみたいだからまた行きたいわ。
大人買いは楽しいお(^ω^)

という訳でこれからレーシックの検査行ってきます。
矯正日記の方におまけがてら書いた方がよいかな。
2009.01.12 | C:2

Secret

