スポンサーサイト
--.--.-- |

リアルタイムであった訳じゃないけど、久々に毒舌を書いてみます。
衣装の貸し借りについて。


衣装の貸し借りについてなんですが
私はどうしてもこの人に着てもらって合わせしたいという時しか貸しません。
黒目川にプリキュアの私服合わせやってもらった時とかそう。
写真を載せる時とか最低限「○○さんからお借りしました」とか書かない人は論外。
まあ名刺を作るのはちゃんと許可を得てからのなら良いとは思う。
あくまで人のものだと自覚してる常識ある人じゃないと無理ですね。

お金とかと一緒で
軽々しく貸してとか言う人は、これ見てたらいっぺん反省してくださいね。
私は既製品ばかりかもしれんが、手作りでその作品やキャラが好きで一生懸命心を込めた人の気持ちが一切分かっていない。

それ以前に、貸せという人の中には
君、その体型でその服入らないでしょ?
とか
君のワキガ、匂うのよ
という方もいらっしゃるのですよ。

という訳でその作品やキャラが好きなら人に頼りっぱなしでなく自分でなんとかしろと言いたい。

とまあ体重は変わっていないけど肉の付き具合が気になるお前はどうなんだ?
と言われそうなのでダイエットしなきゃね。
とひとりごつ。
スポンサーサイト
2009.01.26 | C:3

Secret

