スポンサーサイト
--.--.-- |

自宅警備員を卒業し、晴れてニートとなったという黒目川さんのBLOGに爆笑しつつ
本日はPCデフラグ後に例のスノボパンツを物色。

先日載せたAmazonでアフィリ自演購入を目論見たが、
購入確定後に「すみません、この商品は店舗で完売しました」のこと。

(´・ω・`)

あわててrakutenでさがしてみるも

これは高いです。28kは高い。

ヤフオクでSサイズが12kもありましたが

グーグル先生に神頼みで検索かけまくったら
ありましたー!!!!

レイアウトがわかりづらいですが確かにCHECK/NAVYに間違いありません。

という訳で今回はグーグル先生によるこのショッピングサイトが大変役に立ったとさ。

おっと、いい加減さとい先生のバトン書かないとオーディションで水着姿にされてしまいます。
別に水着はいいんですよ。
コミケのオーディションで着なくていいのにスクール水着を着た前科がありますから。
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■次に回す5人

A:おっぱい部長
B:すずめ
C:芹澤さん
D:芹澤さんの双子の妹
E:すずめさんの男装の人格(月影のナイト)

めんどいからかぶっていいよね。

■あなたの名前
はるはらこのみ

■呼ばれ方
このみん
このみそ
みそ

■あなたの年齢
23

■好きなもの
Aira Mitsuki
COPY買おうかな

■今現在恋人は?
変人はいるよ。

■好きなタイプ
自分をしっかり持ってる人。
目標がある人。
自分を武器にできる人。

■嫌いなタイプ
・ウジウジしてる人。

・奇麗事ばかりをほざく人。
みんな幸せになりましょうとか、無責任な事しか言えない宗教気取りの輩は消えればいいと思うよ。

・デブ。
薬の副作用とか致し方ない理由を除いて努力しないウジウジしてるデブ(特に女性)は嫌いなの。
自分の短所を自虐的にネタにできる人は大好きです。

・粘着質
とりあえず粘着なカメコ(特にコスイベ)はこれ見たら執拗に近寄らないように。

■好きな映画
一昨日もののけ姫みたからそれでいいわ。

■好きな音楽
Perfume
Aira Mitsuki

■送り主を色にしたら?


■回す人を色にしたら?
A:肌色
B:青
C:ピンク
D:水色
E:えー、紺色?

■好きな食べ物
別にこれっていうもんはないんですよね。
嫌いなものも然り。
ほしいもはいいですよね。

■それぞれの罰ゲーム
A:今年のミス湘南に応募。巨乳モデルとして人気を博す。
B:同じく今年のミス湘南に応募。ロリモデルとして大人気になる。
C:路上でち○こ音頭を歌う。
D:お店でにゃんにゃん語。
E:シエル男装だと思ったら中にはスクール水着的なコスプレ。

5人ともガチなんですけどね。
個人的には黒目川さんとすずめさんのミス湘南をやっていただきたい。
おまいら人気出るよ。
スポンサーサイト
2009.01.27 | C:0

Secret

