スポンサーサイト
--.--.-- |

20090130103318
業務中にキラッ☆とか
あたしの歌を聞け~!とか
そういう音楽がループしてました春原このみです。

マクロスFをようつべで学習しています。
最近リアルタイムでアニメ自体見ません。
ロボットアニメ初心者なので、wikiと公式サイト開いて3窓は必須です。
たまに変なロボットの専門用語が出たら止めてwikiを見るのです。
予備校によくあるサテライト学習ですねわかります。

ガンダムシリーズとかそういう理由(しかも登場人物多いからwikiないと人間関係把握しきれない)で苦手で今まで見なかったのですが
先日初めてSEEDのダイジェストを見ました。
フレイはひどいあばずれですね。
昔、フレイに似てると2ちゃんに書かれてた事がありましたが(ググったらそんなスレを見た)
外見とかならまだしも中身が似てると言うならいっぺん殴っていいかしら(^^)v
フレイ好きな方すみません。

今日は電車がひどい遅延で腹が立ちましたが、振替乗車券でりんかい線の交通費が浮いたのでよしとします。
スポンサーサイト
2009.01.30 | C:2

Secret

