スポンサーサイト
--.--.-- |

2件オーディションがありまして
まずはMC。
このみそは腹を満腹にさせた方が声が出る事が判明したので
腹出ても食べてきます。

20090206001430
涼木りらんちゃんとビバ以来の再会。
ノリがオタクっぽい子。
このみそみたいなノリなの。
このみそがもう一匹増えた感じ。
りらんは俺の嫁(^ω^)

次はマイクありのコンパニオンになるのですが
まあ露出した方がクライアント受けするよと言われました。

これはさといちゃんの罰ゲーム実行フラグでしょうか。

まあそういうことならさ
水着用の尻丸出しのショーパンに上水着でいいんじゃないでしょうか。

20090206001428
決行してきました。

私服オーディションなのに水着を着るなんてまさにKY行為!!

肉ですね、

痴女ですね、

そうですね。

でも誰か水着並の露出いるだろと思いきやいなくてまさに場違い。
水着で受ける子は今までいなかったわよと担当者に言われ
やりすぎたわすみませんと思ったが、
春原このみに不可能はないのでおっぱい出して受けましたよ。

先日のとらぶるスカートもそうだけど

あたしのマイクを聞け!!!!!!
と意気揚々としていたら絶対ヒールで転ぶんですよ。あたくし。
orz

勘違いぶたやろう春原このみはしねばいいのに等のお叱り歓迎です。
スポンサーサイト
2009.02.05 | C:2

Secret

