スポンサーサイト
--.--.-- |

ジャパンゴルフフェア2006
写真は先日の吉井はるちゃんとの集合写真を発見したのでうp(このみそ左寄りの真ん中、はるちゃん一番右)。

ジャパンゴルフフェア2006 その2>
二枚目。
はるちゃんとこのみそが真ん中。このみそ無駄にデカいです。

そしてパメラネさんまたまたオタコン宣伝ありがとう!!
以前もこんな所ですずめやらあきらやらさといちんとオタコンがまとまっていたので
もしやこれは狙い?かと思ったらクロでした。
今回の記事の注目は黒目川の貴重なショット最高です。
黒目川!!俺だ!!結婚してくれ!!

んで以下ぐだぐだな考え事。
特にこの業界そうだけど、努力だけじゃどうにもならない事ってあるよね。
今まで第一志望というものを通った試しがないので余計にそう思います。
あと、バイトもこの仕事も入学試験もそうだけど友達とか憧れの人がやってるものに入ろうとして一回も受かった試しがありません。
ぶたやろうは猿真似をするなという事ですかそうですか。

よくこのみそは美人だねと言われるけど
美人の世界で勝負しないといけないの。
沢山の美人の中にいたら普通になるの。
MCもそうでプロの中で狭き門をくぐらないといけないの。
ナンバーワンになるためにオンリーワンを必死にアピールしないといけないの。
オーディションはクライアントによる彼女選びみたいなものだからね。
それを認められないとだめなんですわ。
最近オーディション受けてもなかなか認めてもらえません。

今までは、どちらかというと言われたとおりに妥協して進んでたけど
もう後悔したくなくて、就職せずにニートになってわが道を行き始めたら
ここでちょっと壁にぶつかったという感じです。
もう若くないので妥協してしまうか、まだまだわが道を行くか非常に悩みどころ。
さあどうする?

とまあ、昨日は落ちていましたが
いつまでもくよくよしてるの嫌いなんだよね。
自称キモナルシストのこのみそらしくないでしょ?
前はさ、オタコンみたいな気軽に遊びとかに誘える友達いなくて
一人で似非メンヘラってたけど、今ではそういうのに無性に腹が立つので
マイナスをひきずらないように、大好きなニコニコ動画を見たりヤフオク漁ったりオタコンと遊んで消化するようにしちょります。。
Perfumeのあ~ちゃんみたいな子になりたいです(死)。

ツンデレヤンデレ属性ですか。そうですか。

ルカは聴いてみたけど、レンっぽくてイマイチハマらず。
MEIKOの強い声とがくぽの美声が今の所一番かな。
スポンサーサイト
2009.02.07 | C:7

Secret

