スポンサーサイト
--.--.-- |

20090209004318
先日の展示会で向かいのロシアンティブース様からマトリョーシカをいただきました。

先日オーディション受けて、やっぱこのみそはMCやNaがやりたいしいっぱいしゃべりたい。場数を踏みたいと思いました。
がっつきすぎてきもちわるいですが、そのくらいしゃべりたい。
今まで将来の夢とかはっきりなかったのですが。、そんな時にSHARPブースの秦陽子さんのステージを見てこのみそもこうなりたいと思いました。

だから癖のあるナレーション聞いてると反吐が出ます。
よくあるのは「~ます。」の語尾をあげるひと。
キャンペーンじゃないんだからかゆいしきもちわるい。
でも選んでるのはクライアントだから仕方ないにしろ、こんな人たちに負けたくありません。

事務所を新規登録しにいった時に「顔がいいんだからまだコンパニオンやってれば?」と言われた時も
ふざけんな!あたしのやりたい事を否定する事務所はこっちから願い下げだ!
と思いまして。
やっぱりMCやりたい事には変わらないんだなと。

だから諦めずにがんがります。
逆転裁判の「一度信じたものは最後まで諦めちゃダメ」という千尋のセリフが泣けます。
知らない人は逆転裁判のフラッシュ版(AA版でギコがナルホドくんのやつ)をやるといいかも。

なのでクセが出てきてるかもしれないから、また先生とこにレッスン受けてきます。
逃げずに評価してもらえばまた考えが広がるし。
ってかここに書かないと実行できないこのみそがいます。
嘘はつけないからさ。
スポンサーサイト
2009.02.08 | C:4

Secret

