--.--.-- |

ミスティックアークのプレイ動画見てたんだけど、
占い師のミレーネというキャラがいまして、
え?それなんて黒目川?
だめだ、黒目川にしか見えてこないwww
この黒目川さん魔法使えます。

そんな春原このみそです。
ニートです。

200902092047000.jpg
暇すぎるのでらくがきしました。

午後に矯正歯科行きまして、取れたブラケットをつけ直してもらったら
医院出て20分で取れました。
あたしの歯は、簡単に装置を外させないようです。

ここからはこのみそが歌ってみたシリーズなので耳が耐えられる方のみどうぞ。
そういえば、このブログに乗っけてなかったね。
声に特徴がないのが非常に残念ですが、これ聴いてこのみそとカラオケ行きたくなったら是非ヨロシコ。



自宅便所で歌った(半分実話)このみその歌。
曲のおかげなのが大半でしょうが、いつのまにか1000超えてた。
最初ブログ特定されて容姿で叩かれたらどうしようってビビってて「おばさん」とか名乗ってたけど
さすがにつまらないので途中から正直に「このみそ」にしてます。



好きなうた。何故カラオケに入ってない?
なのでコードが似てる川田まみのBEEHIVEで我慢してます。
2009.02.09 | C:2

Secret

