--.--.-- |

ない
ない。
ない。

はい、METAMO(くまきりあさ美がいたアイドルユニット)の「ない」調にお送りします。
お仕事ないです。
この業界やばくないっすか?
案件自体が少ない。
不況ですね。
なんだかやばいんじゃない?
泣けてくるほどやばい。
正直ギャランティも安くなった気がします。
前まではこの値段で?みたいな案件も、、今では渋々受けてみたり。

うふ。こういう放送コードギリギリのトーク大好き。

一番致命なのはアニメフェア今年決まっていませんよ。
焦ってみても状況は変わらないのだけど、
周りがお仕事決まっていくのを見ていて隣の芝生の青さに憧れてみたり。
もうそろそろ限界なのかしら。
困ったのでリカちゃん電話をしてみました。
0336042000です。
覚えてるなんてこのみそただの変態です。

個人撮影等皆様お仕事ください。

今更ながらヒャダインいいっすね。
作業用BGMはヒャダイン先生です。

このみそはFC音源がだいすきです。

なのでPerfumeはこれに限ります。
なんでCD化しないの?


Perfumeインディーズ時代の作詞家の木の子氏のユニット。
木の子氏の詞は神だと思う。
上のションションメドレーの詞は泣けるよ。
昔のヤスタカのが好きなんだよね。
2009.02.10 | C:2

Secret

