スポンサーサイト
--.--.-- |

20090211192028
わかりづらいですがバニーです。

ヒャダイン先生いい声です。
孕みました。
ヒャダル子萌え。
キャイ~ンの天野くんとか声がいい人大好きです。
ヒャダイン先生はクロノトリガーが一番(・∀・)イイ!!
ディズニーランドのショウで流れててもおかしくないよ。
ぼくもそらをとべるきがしてきました。
アイキャンフラーイ!
でも今は電車内なので自重します。

ラゼック(レーシック)の定期検査にいきました。
視力かなり低下した気がするんですが、測ったら左1.0 右0.9でやや落ちくらい。
見えにくいのは乱視が進んだのが一番大きかったか。
再手術は半年あとくらいに考えます。
強度近視だったので想定してラゼックにして正解でした。(イントラレーシックだと角膜の関係で一回しかできないから。)
スポンサーサイト
2009.02.11 | C:2

Secret

