スポンサーサイト
--.--.-- |

寒かったり暑かったり
20090216220100
和泉ねおさんからプリキュアグッズいただきました。
アクアがいっぱいで感動。
ババアは俺の嫁(^ω^)

今日はバーでアンケート取っていますが、店員さんにオタクの方がいらっしゃいました。
会話がそれらしき匂いしましたわ。

一人になると色々考え事をしてしまう春原このみです。
ネクラですサーセン!
何事もそうだけど焦ってもしょうがないのでなるべくその日のよかった事を考えるようにしました。
いやな事の時は不幸中の幸いを考えます。

この時期は椎名林檎の勝訴ストリップをきいてプチ5月病にかかるのですよ。
また四月が来たよ。

とりあえずオタコンエネルギー足りない。
誰かと遊ばないと満たされぬ。
スポンサーサイト
2009.02.16 | C:2

Secret

