--.--.-- |

春の春原さんはヤンデレウザデレ考え事モードなのでしばらくは返答に困る事ばかり書きますが暖かい目で春原を見守る会ヨロシコ!
…あ、もうすぐ誕生日ですね。
スランプ抜け出したい。

どうも。
ここ一週間は某バーにてアンケート取りしてます。
アンケート取り以外は待機です。
どう見ても座敷わらしです。
本当にありがとうございました。
昨日は一件しか取れませんでした。
今日はがむばります。

ところで皆様デニムを捨てるタイミングってなんだと思います?
膝の色が抜けてくるんですがどこで見極めたらよいかイマイチわからず。
2009.02.18 | C:2

Secret

