スポンサーサイト
--.--.-- |

ピコミクの麻雀ラインパズルやってるんだけど
四万しかいかない漏れ涙目。
30万点出す奴なんなの?
ばかなの?
いや、どうやったら連鎖できるのか知りたい。
最高20連鎖か。
以下自慰内容、内容が無いよー。


さといちゃんの日記にもあったけど、このみそもいっぱいMCやりたい。
週末はパチイベで25、26日もマイクやらせていただけるから贅沢言ったらいかんか。
まあ、オーディションまでこぎつけたら最高の自信で受けれるように地道にレッスン再開します。
このみそのMC評価してくれた事務所からのメールを保護かけてたりします。

あ、先日はオーディションに受からない件をベテランMCの山本秀子様に相談したらあたたかい返答をいただきました。
言葉に重みがあって目から汁が出ました。
あしあとしかつけられないチキン野郎だったのですが、向こうからマイミク申請もいただいて感激です。
女神さまです。
ああこんなキモオタブログにお名前を出したら、女神様が汚れます。
とりあえずこのみそは隠れ大ファンです。

あがり症口下手コミュニケーション不足のKYこのみそを変えるべくMC目指してます。
ウホッ、いい声と言われるようがんがる。
スポンサーサイト
2009.02.19 | C:4

Secret

