スポンサーサイト
--.--.-- |

麻雀ラインパズルでけました。
さすがに全部消しは無理だったが42連鎖を叩きだした。
運の要素がかなり強いがいけたらこっちのもん。

このみそ負けず嫌いだからね。
勝手におまいらを敵とみなしてここしばらく特訓したの。
睡眠学習はかなり効果的だ。
うちの携帯に読み込みの遅さは頼れないが、次こそ44連鎖叩きだす。
巨人の星の如く猛特訓します。
私を誰だと思っているの?
春原このみよ。
はっはっはっ。

昨日はハートフルのイベント。
二回目となるBOSS高崎店。
お客様からMC面白かったよと言われた時は感激でした。
聞いていただけるように頑張りたいです。

このみそね、フリーダムになりすぎたよ。
相手がゆきちゃんだったからよかた。

とっさに思いついた迷言例を書いておく。

(レギュラーボーナスばかり出るジャグラーに対して)
「この台はですね、非常に『惜しい』という感想がぴったりですね。
よくナンパする時とかでかわいい子とかがいる中、たまに『惜しい子』っているじゃないですか
化粧を薄くすればいいのにとか
この台はそういうニュアンスを込めた『惜しい』という言葉が非常にぴったりです。」

「BOSS高崎店ではジャグラーに力を入れておりまして、光らせる事に力を入れてます。
でもあなたを光らせるなんて書いてあるからなんか頭が光りそうですね。」

「最後にこの店の感想。
いやあ、ニーソックスはサイコーですよ
ええ、女性従業員のニーソックスですよ
あのむっちり感はむしろこっちがゴチになりました。」

とまあ、フリーダムです本当にありがとうございましたorz
放送コードはいつもギリギリグレーゾーンの春原このみでした。
スポンサーサイト
2009.02.23 | C:2

Secret

