スポンサーサイト
--.--.-- |

昨日のオーディション、見事にオタっぷりがバレました。
ナレーターなのに。
おかたい展示会なのに。

春原このみはどんなに取り繕ってもやはり春原このみでした。

今までやった喋りのお仕事を聞かれてアニメフェアをあげたんです。
電通様だったし響きがいいじゃない?(マジでお世話になりましたし感謝してます)
そしたら「ああ、ビッグサイトのエスカレーター事故のやつね」
そ、それはワンフェスの方ですよ!
そっちはフィギュアの展示会でして

「私も一般参加しました。」

(失言やらかした)

もう手遅れだったので、

「あ、こう見えてオタクなんですよー。(苦笑い)」

「じゃあコスプレとかするんだ?」

「はい。現役です。」

とまあこんな感じ。
今回ホント関係ない話でサーセン!

スペース10様のプロフに趣味コスプレとあります。
ふざけていません。
立派な趣味です!
ひみつのアッコちゃんになりたい子供の頃の願望を大きいお友達になって実現しているんです!(`・ω・´)
黒目川もMCかつレイヤーだからいいよね。
このみそもゆくゆくはああなりたい。
なにあのおいしい立場。

ともあれスペース10様、掲載ありがとうございました。
ナレーターのオーディションは毎回勉強になります。
コンパニオンみたいにクライアントや制作の彼女選びと違いますからね、オカマババア顔のこのみそを選んでもらうまで一苦労。
最初MCになるまでも一歩踏み出せず、ましてやなりたいのにオーディション受けるのもビクビクしてたヘタレです。

今日はオタコンの四人でせんざい撮ってきます。
前髪切りすぎました。
化粧はメイクのプロ黒目川にたのみます。
スポンサーサイト
2009.02.24 | C:0

Secret

