--.--.-- |

昨日は北浦和の1-5スタジオで
メンバーはこのみそ、黒目川、さとい、えいりん
撮影はTFTによくご出展される麦茶様。

20090225100943
メイクはプロ並の黒目川とさといちんにご指導いただき、ナチュラルにしていただきました。
さすが、このみそをわかってるだけあってうまい!

20090225100941
えいりんに全身ポーズを指導するさといちゃん。
左から黒目川は見守る会。
さすがさといちゃんだけあってポージングは抜群にうまいです。
比べてこのみそが貧相に見えます。
さといROM買おう…。

オタコンはみんな個性的で色々吸収しあえていいですね。
ユニットにしてもいいくらい。
次回は今回参加できなかった面子をつれていきたいです。

今日は茨城でMC。
ホールMCはききとりづらいから、滑舌も大事だけど単語のイントネーションが大事だという事を学びました。
人は聞き慣れている「音」で聞き分けるからだそう。
だから変な癖のあるホールマイクだとわかりづらいんだなと納得。

ところで、このみそのブログ見てるという人かなりいらっしゃるらしいですね。
たまに挨拶がてらコメントお待ちしています。
お叱り、誹謗中傷大歓迎。
あまりそういうこと書いたら管理者に怒られるか。
2009.02.25 | C:2

Secret

