--.--.-- |

レリース!
20090226195140
カードカウンターで会員募集を行ってたんだけど
用紙をプリントする時に
「RELEASE」ってボタンを押すの。
「レリース!」って叫びたくなるのはCCさくら萌えだから?

先日麦茶様にポージング指導をしていただき
このみそは骨盤張ってて肩幅が狭いから全身の時は肩を大きく見せる
顔の時はそれをやるといかつくなるから手は下で組むよう教えていただきました。
あがりが楽しみです。

仕事がない分、今あるお仕事を精一杯やるよう先日ナレーターの先生に言われました。
不況の時代だからこそレッスンも仕事も努力しまくって生き残るようがむばりまふ。
引きこもりたい引きこもりたい二次元行きたくなる~。
あ、違う。
生き残りたい生き残りたいだね。

明日はキュアアクアになります(*´∀`)
2009.02.26 | C:0

Secret

