--.--.-- |

オヤジババア
仕事帰りに仕事でお世話になった男性陣二人に車内で下ネタトーク炸裂でした。
読者の皆さん、安心して下さい。
振ったのは春原このみです。

ワキガってキツいというトークから
「それってセクロスの時やばいよね」
と振ったこのみそ。
逆セクハラ氏ね☆
そして自重しない春原さんしねばいいのに。

正統派キャラであたりさわりなく好かれるよりは、憎まれてもいいから覚えられるキャラになりたい。
悪役になりたい。
恋のから騒ぎならとことん嫌われるキャラをやりきりたい。
難しいものだよね。

ちなみに先日さといちゃんにも言われたのだが
初対面だと人見知りなためによく何考えてるかわからないと言われます。
実は初対面で緊張してるだけで
何も考えていません。

かなりの人見知りです。
第一印象とよく違うと言われます。
2009.02.27 | C:2

Secret

