--.--.-- |

20090228005204
芹澤あきらのブログタイトルの元ネタをこれ読んでやっと解明できました。

どうも、電車内広告のLEONを見てチョイワルPのジローラモを思い浮かべた春原このみです。
殺陣を先日までさつじんと読んでたゆとりです。
いつも自慰ブログにお付き合いいただきあざーす!

ここ最近MCの表現について、こうしたらどうなのかとか考えすぎてしまいます。
でも一人で考えすぎたからって接客やMCがうまくなる訳じゃないからね。
他者に評価してもらうのが毎回怖いですが楽しみでもあります。

根がくそまじめと言われるのはこの所以らしい。
大器晩成するよって周りから誉めていただいたので期待に応えれるようがんがるよ(`・ω・´)

今日は無印プリキュア5のキュアアクアコスしてきました。
今回ご依頼いただいた方とは今までスケジュールが合わず三度目の正直にて合いました。
平日のスケジュールもなるたけCHARMさんにうぷすべきよね。
写真は後日うぷりまくります(^ω^)

20090228002432
秋葉原の帰り道で俺の嫁が増えました。
この大きさで小さいカプセルってちとぼったくりかと思ったわ。
20090228002427
ついでにこんなのドーヨ?

ブログは一日一つの記事を書くのが一番見やすいと思ってます。
沢山書かれる方はあれはあれで味だと思うのですが
この自慰くそみそブログは一日一回でいいと思うのよ。
痛い日記は一日一回でも毒なんだから
まあヲチする楽しみも一日一回のがちょうどよいかなって。
2009.02.28 | C:0

Secret

