--.--.-- |

やばいwww

黒目川が管理人をやってる「エロかっこ汚い」って言葉、マジツボだわ。
しばらくその言葉だけでおなかいっぱい。
そのセンス、羨ましい。
分けろ。

どうも、本日友人に送るメールを日記に誤爆した春原このみです。
明日はTFTに生誕祝いにいこうかと思いましたが流れまして、おうちで確定申告しようと思います。
年女か。年増女だけど。

薄化粧(アイメイク)に挑戦するも、うまくいきません。
センスのなさに泣けてきます。
アイラインはまるで小学生の落書きです。
とりあえずケイトのアイライナーが今までのが生産終了したらしくコンクリキッドアイライナーというやつにモデルチェンジしていました。
楽天で旧式のをまとめ買いしました。
さといちゃんに教えてもらったエスティーローダーのまつ毛美容液も購入予定。

アメブロってなんであんなにメンテナンス多いの?
アホなの?
mixiのように利用してるだけのわしは支障ないがおまいら嫌にならない?
携帯での続きを読む機能をオンオフ任意にして、昔のドコモのメールみたいに自分の希望通りの文字ごと(250字とか500字で区切るのを選べる)に分けられたりする機能を早くつけろ。

このみそが長文書くのはリア充でない証拠です。
日記が放置されてる時はきっとリア充です。
2009.03.01 | C:0

Secret

