--.--.-- |

20090302161957
花の慶次を初めてやりましたが、負けても引き戻しまくりんぐ。
小役含め17回くらい当たりました。
ゲーセンだけどorz
殿モードと書いてしんがりと読むのですね。

昨日は年増女このみその誕生日でして、mixiで沢山のメッセージをいただきました。
このブログにコメントがいっさいないって所がミソですこのみそです。
Answer×Answerでもブラボーコールをふたりほどからいただきました。
おまいらありがとう。

キュアアクアの画像は今夜にでもうぷします。
お待たせしてすみません。
2009.03.02 | C:0

Secret

