--.--.-- |

昨日はオタコンの集いでした。
さといちゃんと時間差で会えず黒目川とは入れ違いなのが残念だたよ。

20090303215154
黒目川から。
いいミニ四駆です。

20090303215153
あきらから。
このみそぱんちは弱いお(^ω^)

20090303215151
そろう様から。
無事受け取りました。
名刺が素敵。

近況色々聞いてきたけど
なんかそれぞれ大変なんだなと思いました。
このみそは笑いとってごまかすくらいしかできなかったよ。
無責任な事言えないしね。
でもおまいらと会うといい刺激になるのは間違いない。
見捨てられないようがんがるよ(`・ω・´)

今日からリテールテック。
EPSON様でお世話になります。
仕切りの方が優しくて安心。

向かいの某液晶亀山工場ブースの代理店様とも久々に会いました。
とりあえずナレーター目指してるからオーディション受けさせてくれと図々しく売り込みました。
思えば展示会デビュー&ナレーターになろうと思ったきっかけがこの某液晶亀山工場ブースなんですよ。
ありがたいことです。

それにしても伏せ字が長ったらしくしつこいですね。
どこの企業かバレバレですよ。
言いたかっただけです。
2009.03.03 | C:2

Secret

