--.--.-- |

経費削減(画像追加)
ケチケチ大作戦。

20090305192233
コスメを安く済ませるために近所のスーパー内ゲーセンクレーンでゲット。

20090305192231
パンツ詰める金がないためにダブルになってるすそを更に折り込んでトリプル(笑)にする。
ロック糸丸見え気にしない(・∀・)!!

今日はオーディションでまたやらかしてしまいました。
不意に相手に技をかけてしまった感じ。
つまり、なんのコスするんですかという質問に対し、
ボカロとハルヒとプリキュアの思い入れを語りすぎましたorz。
コスプレというとメイドやセーラー服しか思い浮かばない一般の面接官様や女の子たち唖然きっとドン引き。
いや、今回は罰ゲームでもわざとでもなくまともにやるつもりだったんですよorz

来週はフランチャイズショーに出ます。
アクロス様でお世話になります。
衣装がレースクイーンだそうです。
パチイベ以外で久々にRQコスなので楽しみです。
今お世話になってるEPSON様も何気なくセパレート。
おなか冷やさないようにします。
興味あればヲチしてみてください。

20090305192229
以下キュアアクア好きな方は閲覧を控えたほうがいいこのみそくそみそゴミソ画像集。
キュアアクア1
先日のCHARMさんの撮影です。
abu様あらためましてありがとうございます。

キュアアクア2
ネット見えてるのはキニシナイ!

キュアアクア3
ポニーテールとかポージングとかまだまだできていませんごめんなさい。
今回カラコンなしですみません。
もっと精進したいと思います。
2009.03.04 | C:4

Secret

