スポンサーサイト
--.--.-- |

某携帯キャンペーンのオーディション受かりました。
生き残るために頑張りました。
絶対受かりたかったので、相手が何を求めていてどうすると好印象かを妄想トレーニングして前日まで頑張った。
このみそらしくない正攻法です。
敵と戦うには敵を知るのは重要。

当日は
元気さおけ、
大声おけ、
やりたい意志おけ、
面接官への笑顔もおけ、
ポケモンコンテストの演技審査の如く面接官一人一人にアピールししっかり目立ち、アイドルマスターの如くキラッキラッと笑顔もバッチリ決まりコンボ高得点。

ここの携帯キャンペーン経験がないのだけがハンデでしたがオーディションの手応えはありました。
これで落ちたらきっとこの会社に嫌われたんだと思ったのでまあ安心。

このみそがオーディション受かる時ってだいたい手応えが実感できるんだよね。
スポンサーサイト
2009.03.07 | C:0

Secret

