スポンサーサイト
--.--.-- |

ありがたいことに
IMG_3697.jpg
今度の週末もMCが決まりました。
原稿をいただいて…ビックリしました。
pptでなんかすごい感じです。
このみそPCにはpptついてないからpptビューワーDLして見ましたよ。
ムービー流れながら暗記して喋るステージのような内容でした。

さすがに原稿は手持ちでよいそうなのですが、案件通り、確かに読み込まないといけない内容でした。
このみそオンステージタイムですね。
前回もこのみそステージを店内でやりました。
喋る時や歌う時は自分の世界に入りがちです。
MCで変な手振りはさすがに直せと言われましたwww
手で電波拾って喋ってるんですよあたくしwww
もしやこのみそ舞台向くかな?
先日黒目川に芸術家タイプと言われたのだが、褒め言葉として受け取っておきます。

MCに転向するのは本当は色々と怖かったりするのですが
色々やってみて大分自分に自信がついてきました
極度のあがり症も慣れる事でなくなる事がわかったので
なんであがっているのかとか状況を自己分析して理解を深めたりしてみてるお。

明日はRQの格好でアクロスブース様でお世話になります。
話によると女の子がすごい面子らしいです。
人見知りのおいらは緊張しまくりんぐですが、がんばります。
スポンサーサイト
2009.03.09 | C:3

Secret

