--.--.-- |

水戸駅前量販店でMCやってます。
いいね、某さんかめと違ってスーパーみたいなノリで気に入った。
いや、さんかめもさんかめで色々勉強になりますよ。
BGMとかマイクの質がよくてこのみそオンステージやらせていただきましたわ。
一言で台詞を吐き切って腹筋鍛える喋り方してたら、ぶっ通し三時間喋りもいけました。
キャンペーンMCはストリートライブみたいで毎回楽しいです。

途中おばちゃんにカメコされました。
向かいのドコモさんのかわいいお姉様方を撮ればよいのに何故ジャンパーのこのみそババアを撮影したのか謎。

今日はホテルだからフレッシュプリキュア見れたよ!
映画仕様(・∀・)イイ!!
チケット予約したにゃ。
2009.03.15 | C:0

Secret

