--.--.-- |

http://www.bustertv.com/index.php?screen=MovieDetail&videoId=7376
はるはらさんの先日の集大成ならぬ醜態性が晒されたようです。

これ見ているとまだ、あたくし見掛け倒しの声ですね。
「2009年」とか単語の発音が変なところにアクセントが入っていてダメすぐる。
これでもMCですか?ばかですか?
もうちょっと紹介とか精進したいと思います。
美声と言われるようがんばるお(^ω^)

えっと、こちらで例の時計があたるそうです。
このみそばばあはかなりどうでもよいので、れいちゃんファンの方は是非応募してください。



Perfumeネタだけどこれystk氏確信犯だったら神です。。
2009.03.25 | C:2

Secret

