--.--.-- |

ミスマリンちゃん
来月6日にパチンコホールのミスマリンちゃんイベントにてMCやる事になりました!!
今までみたいにただホールで喋るだけじゃなくて、ミスマリンちゃんをゲストにお迎えしてのイベントの司会と行った所でマリンちゃんとの掛け合いとかあるんです。
今までこのみそじゃない女の子がMCやっていたので急遽の決定。
それに今までは相手のMCさんに助けられた部分もあるので本気で一人でがんがらなければ。

こういうの自分がやりたいやりたいって強く思いながらも
実際決定したら、毎回どうしよどうしよとか実はテンパってしまうこのみそがいます。
HAIBいちろうの時も決まった時そうだったりしましたww
とりあえず下調べとか引き出しとか勉強でふな。
司会って結構緊張するんです。
緊張するMC自体ありえねーっつのww

でも、決まった事には変わりないので経歴追加のためにがむばります。
もちろん、ただ数だけ追加だけじゃなくて「春原は面白い」「春原にやらせたい」と思われるようなMCを目指していきたいです。

とりあえず今からやることは
ミスマリンちゃんブログで下調べと…





録画したフレッシュプリキュア見ますwww
             , -―=z、_
           /-‐ァニニ㍉ハ
          ///   _,.{ Vl:r――――――――――┐
           // / /≦´ _l | || フレッシュプリキュア !. |
            l/ :l ィ爿   ニヌ || 日曜日 朝8時30分... |
            | :| /゙ー'  { ヒノ/ ,/l   放送開始!.       |
          l: :j.ハ  }ーァ  /レ/| r 、}  あたし、完璧! |
          l: : ::l \ー' ィ: /: └く}└-く\― ――‐――┘
             l:r:/   T:く:_ |    ` ーォ  ├-、
       ノ7不/ト__ /  //  ̄`ー┐  |三二 7
     [ノツ ノ〈  |/_//    r |   |   l:/
     l/ く⌒Tj ⌒>― 〈    └宀、_ |   l|
     {  〈l}__八_{  . ::廴,二 .._   〈   l|
     / 〉' 〈 ハ  〉: : ::::::/: : : : : ヽ`> 、   |
     ゙くく }V   V:: :  /: : : : : :  }     ̄
        \:|       /: : : : : : : {
       / /|     l: : : : : : :  ーァ

サリゲナク、コミックバスターさんの動画投稿しますた。
https://www.bustertv.com/index.php?screen=MovieDetail&videoId=7389
2009.03.31 | C:2

Secret

