スポンサーサイト
--.--.-- |

なんとなくエイプリルフールネタを投下したかっただけ。
氏ねとの言葉大歓迎です。

20090331230205
ここからが本題。
プリキュアオールスターの映画観てきました(^ω^)
ババアも上映中にミラクルライトちゃんと振ったお(^ω^)

差し障りのない範囲のネタバレですが、
ロケ地が桜木町なのに禿ワロス
なにあれ、横浜市民の春原は最初見ただけで分かったよ。
ワールドポーターズの映画館で観た人得した気分じゃね?

ちなみにこのみそはららぽーと横浜で観たのですが、
実はここ初めて行きました。
駅を出て住宅街を抜けたら見えてきましたららぽーと横浜。
ローカルすぎて泣けてきた。

お土産買おうとしたら財布忘れた事に気付きました。
無駄遣いするなという神の思し召しですねそうですね。

20090331230203
ローソンで特典つき前売り券を買いまして、マグカップついてきました(´ω`)
フレプリが斬新すぎてはまってしまったが、改めて映画でプリキュア5のみんなをみたら
コスプレしたくなった。
今までかれんやってたから今度はこまちにしようかな。
あとベリーコスもしたいから給料日になったらウィッグ買います。
すみません、がくぽと兼用予定ですただのケチです。
スカートにつけるレース買ってライオンシェリルもやりたいわ。
キュアベリーはレースクイーンみたいに格好よく着こなしたいです。
スポンサーサイト
2009.04.01 | C:2

Secret

