--.--.-- |

うえええええwwwwいえええええええwwww
プリキュアがだいすきなおおきなおともだちはるはらこのみです!

やべえwww
映画のプリキュアOPが頭から離れない。
まいたん(五條さん)の声いいおサイコーよ。
やっぱり声のいいまいたんだお。
この歌はリア充相手でも歌える自信ある。
もう年をとれば取るほど、オタを自重しなくなりました。




Perfumenもスキです。
メガネくん東大合格おめでとう。
このみそこういうメガネかけた男性大好きです。
って優香(古っ!)、メガネ姿の男性好きです。

どうでもいいですが、このみそがメガネすると似非アンジェラアキ氏になる件。
本人に謝れですよねそうですね。



おんじこと考えてる人いました。
変身シーン、マリオRPGの戦闘曲に似てます。
2009.04.02 | C:0

Secret

