スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- |

このみ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたこのみをなつかしく思います。

このみがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってこのみの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのこのみは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってこのみに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばこのみにとって、おれが初恋の相手だったのかな?このみは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、このみは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはこのみと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なこのみに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなこのみのことが好きでした。これからもこのみらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

ちょwwwwしょっぱなから黒人出落ち自重www
おれが初恋の相手だったかな?って、まあここも突っ込みたい。
わたしは飲尿はしません。食糞もしません。
カーテンと同じ柄のスカートはサウンドオブミュージック(もしくは魔法にかけられて)じゃないので持ってません。
20年物なのでかなり色あせた自信があります。ええ。

そういうわけで乾さんところから持ってきた
『初恋の人からの手紙』でした。
http://letter.hanihoh.com/



90年代Perfume。



SaoriいいよSaori。
Saoriの声がMEIKO系なので勝手にMEIKOおっぱいが歌っていると脳内変換しています。
これはミクカバーだけど、。

Perfumeとcapsule聴いてきた人だけど
AiraとSaoriもいいね。
YMOはちょっと聴いたくらいですけど。
マリナ・イスマイールの中の人を久川綾氏と間違えたのはあたしだけだと思っていましたが
中の人でぐぐったら確かに低くした感じで似てるとの声が。
ありがとうグーグル先生。

タクティクスシリーズ並みに人多くてよく死ぬだけど頑張ってみてみる。
スポンサーサイト
2009.04.03 | C:2

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。