スポンサーサイト
--.--.-- |

男装のきわみアー!
式典のスタッフやっていました。
ナレーターの先生の紹介なので、MCは勉強になりました。

もうだめ。
展示会コンパニオン向いてないと思うようになる。
致命的な欠点が目立つようになりました。
ナレーションが聞こえてくるともうそれしか頭に入らなくなり、
「ああ、わたしナレーションがしたい!ナレーションがしたい!」
と北島マヤになるの。

ウォーキングとかやらんとな。
あたし、動きが全体的にこのみそ(笑)でしょ?
ダンスが苦手なんだよ。
舞台なら向いてるとよく言われる。
だから癖を直すためにウォーキングやっとこうかと。

最後に。
涼宮ハルヒコ今度やるからオタコンの誰かキョン子やれ。
スポンサーサイト
2009.04.06 | C:0

Secret

