--.--.-- |

20090407223755
MCやってきましたー。
アイドルをゲストにお迎えしてのイベントは初めてでした。
当たり前ですがマネージャー様目の前にして喋りまして、かなりガクガクブルブルでした。

今回はフリーダムタイムは極力省きましたが、
みなせたん、俺だー!結婚してー!みたいにさりげなくカワユスアピールしときましたよ。
うざいよ春原(笑)

最後は写真撮らせていたたきました。
お相手はいくみちゃんです。
2009.04.07 | C:0

Secret

