スポンサーサイト
--.--.-- |

日曜日に新台のエヴァ打って来ました。
一万入れましたが一回金出たけどダメだったね。
授業料がてらですよ。授業料。

でね、今日は会員募集メインのパチイベだったんだけど
その負けた悔しさを聞いて欲しくて終始タミフルハイテンションでお客様に負けた悔しさを愚痴りまくってきましたwww
その結果話しが盛り上がり、会員結構取れました。
エヴァ打ってる人にはこの演出当たらないからと余計なお節介を言い、
慶次斬打ってる人とはセグややこしくなったねーとかまあこのみそのターンでした。
結果オーライです。
いい授業料になりました。
え?ゲーセンで打てよと?そうですよねwwwあははwww

会員とかアンケートってむずかしいものですが、タミフルになればできるものですよ。そうですよ。
まあ、今回一緒に仕事した子がいい子だったからというのもあるよ。

結局、当たりもしなかったので集結の園へは聴けなかったけど
今度大当たりで是非聞きたいわ~。



なんかAメロが長門の某キャラソンをシンクロさせる曲です。
着うたDLしました。
カラオケ配信が楽しみ♪
スポンサーサイト
2009.04.13 | C:0

Secret

