スポンサーサイト
--.--.-- |

でーぶいでぃ
20090416191714
ここからは歯フェチ専用ページとなりますので興味ない方は退散した方がよいと思います。
リアルに気分害しても責任負えません。
読んだことは同意した事とみなします。
マジですよ?
よろしいですね?

















DVDの撮影してきました。
しかしながら皆様が想定してるようなものではありません。
歯列矯正フェチのためのDVDです。
このみんが矯正オタクなんで。
ただ、あたくしの矯正器具見せたり大口開けたり飯食って歯磨きしてるただそれだけです。
エロスもなにもありません。水着もありません。

むしろ大口開けすぎてよだれたらしてるただの頭おかしい変態ですので
よっぽどでなければ見ないと思います。
まあそれでも興味ある方はどうぞ。
矯正について語れてこのみそPうれPお(^ω^)
ゆくゆくはこのみそPとしてなんかプロデュースしようかしら。

ちなみにこの写メは今回撮影して下さったsguts様撮影なのですが
このみそをかわいらしく若く撮れるなんてマジネ申だと思います。

とりあえず、ヲタやフェチでも根は真面目で常識持ってるって人がいいですよねという結論になりました。
うちのオタコンみたいなね。
あ、でもあたしタミフルだけどwww

あたしが矯正始めたきっかけが撮影会モデルをしてた時に、2ちゃんで八重歯だの歯が黄色いだのおまいらが好き放題書きやがったからです(笑)
悔しかったので当時のイベコンのギャラを貯金して全て矯正費用に充てました。
でもそのお陰で矯正属性を手に入れました。
ツンデレなおまいらに感謝してるよ。
ありがとな。
スポンサーサイト
2009.04.16 | C:2

Secret

