--.--.-- |

20090417225818
20090417225817
今日はナレーターレッスン→秋葉原散策。→コス
発声、土台ができてなくてダメダメでした。
最近おごりすぎた。
気を付けます。
でも自分に負けない。

終わったらコバレオ様と秋葉原散策してきました。
キョンがよく似合う素敵さんです。
フィギュア漁ってからあたしのわがままでカラオケしてきました。
ウホッ、いい声(*´∀`)
自重せずに「崖の上のホモ」、「やらないか」、「レッツゴー陰陽師(いさじのう○こぶりぶり爽快版)」とか「よっこらせ(笑)」とまあ歌いました。
このみそほんとうにタヒんでしまえ

キュアアクアコスですが、abu様に撮っていただきました。
今回は髪の毛を切ったからウィッグ入りやすかったです。
そして、前日にオカダヤではぎれを買ってブーツカバーを更に強化してみた。
左は元々の、右が強化したバージョン。
まあ所詮このみそクオリティですが笑って許せ。
2009.04.17 | C:0

Secret

