--.--.-- |

でちゃうガールズ
20090420064814
20090420064812
18日に臨時ででちゃうガールズをやらせていただきました。
麻楡ちゃんとです。
かわいい子でした(;´Д`)
うちのブログ教えましたが…、あたしきもすぎてサーセン!

今回はエヴァコスで、MCもやらせていただきまして、まあ相変わらずこのみそフリーダムタイムでした(笑)
臨時メンバーだから最初いじめられないかと不安でしたが(笑)色々よくしていただいて勉強になりました。

新台エヴァはそのあとに打ちまして色々な演出を見ました。
金欠につきゲーセンで打ちました。
来週はパチイベ三昧なので話の引き出しができればいいのう。
2009.04.18 | C:2

Secret

