--.--.-- |

20090423192630
20090423192629
20090423192627
はい、服のセンスが皆無に等しい春原さんです。
今日はパチイベの帰りに仕事が一緒だった増田ゆりちゃんに買い物に付き合っていただきました。
あたしの選ぶ洋服をダメ出しされながらゆりちゃんセレクトで色々選んでもらいました。

最後にゆり先生からの一言。
「このみさんは綿は似合いません」
ちなみに、ピンクワンピは薄生地で普段は買わない食わず嫌いでしたが、
色々合わせたらよさげです。

ほんと、いい年してセンスない上に人に洋服を選んでもらうなんて
そのうちヲチスレができそうね。
このみそが「今日のこのみそ」の記事で毎日洋服うぷ
→ウォッチャーがセンスないよババアとバッシング
→このみそ、アドバイスを糧にがんがる。

ああわかったよ。
きっとMなんですねそうですね。

Cureのぷろふを英語もかいてみた。
ぼくちん英語できそうと言われますが、さっぱりです。
真面目ってよく言われますが結構すぐ挫折しかける性格が好きな時と嫌いなときがあります。
受験勉強の時の変な文法は詳しいです。
頭の中はターゲット英単語です。
まあ、最近またターゲット英単語を覚えるの再熱しかけてるから
和製英語でがんがるよ。
このみそ(笑)ですから。
2009.04.24 | C:2

Secret

