スポンサーサイト
--.--.-- |

20090425130758
昨日着てみました。
髪もあとで巻いたぜ!

昨日はBOSS高崎店様。
お相手はいくみん。
相変わらずフリーダムトークをやらかしました(自重)
今回は後半うちのマネージャーがいてヒヤヒヤしましたが(笑)
楽しくやらせていただきましたよ。
じゃぐらー目押しが殆どおばけで切なかった(´・ω・`)
ナビに従って目押しする機種は難しいね。
目押しできないのに鬼浜やってる人いてさりげなく攻略ガイドを渡しておきました。

あとね、ぐーぐる先生にも聞いたけど理解できてるか不安なのでよかったらスロットのARTとRTとATについて教えて下さい。
いずれも意味はわかるのですが、
アシストは目押しナビでなくても順押し逆押しもアシストとみなしていいのかしら?(今の機種なら南国育ちとか。ああいうのはART?)
またキン肉マンとかはマッスルモードはベル子役あってもナビないからあれはRTって事なのかな?
猛獣王のサバチャンはリプレイないからATというのはわかるのですが。
あとはエヴァのBB中のすいか目押しとかはBB中だから全く関係ないよね?

もっと勉強しないとな(´・ω・`)
スポンサーサイト
2009.04.25 | C:0

Secret

